スポンサーサイト


お金がないッ!

2代目今日のオススメ曲:bigginer

どうも、初日@鴨です


コメ返

>マスター
デュアル欲しいんだけどダルい←
まぁそれなりの苦労は必要なんだろうけども。



お金がないだったかそんなドラマあったよね。

…じゃなくて、やべぇ!

メインの所持金、1.3mしかねぇwwwwwwwwwwwww

どうしようwwww

誰かなんかくれwwwwwwwwwwww

おっと、誰か(ry

課金するしかないのか…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の愛あげる///


・・・あれ?

No title

レアアクセを手に入れればいいと思うよ^w^
たとえば秘密Dのやつとか・・・

俺はいまのところ秘密Dアクセは3つゲットしてますヨ
ほほほほほほほほほほほほほwww
あーーーーーっはっはっはっは!!!

No title

1.3Mとか1日狩りすれば落ちてるEDだけで貯まるレベルじゃね^q^
秘密D周るといいよ!

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
