

48職人ッ!

2代目今日のオススメ曲:氷結娘

どうも、初日@鴨です。

今年ももう終わりですね!

そんなこんな(?)でコメ返

2つ前の記事
>マスター
RSさんディスっちゃだめだぜ!

1つ前の記事
>ふぅたさん
更新ありりん(^ω^)

>ティリアさん
ツンデレ乙!(?)



職人
48職人下衣余裕でした^p^

そしてソケって速度1をつけた。

そして後から強化せずにソケってた事に気付く。

うわぁ…。

次は上かなー…。

上⇒手or足⇒剣

こんな感じで頑張ろう。

装備lv4はウノさん周回してるんだが、そろそろ回復POTがきつく…!

そろそろヒレステーキ作るか。

そろそろってほど日にち経ってないけども。

後、巷(?)で有名な魅せコンボムービー(ELSWORD)を見たんだが、再生数がちょうど4444だった…。うわぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからデュアルつけろってwww
デュアル速度2は固定なんだから・・・

俺はアバにつけてますがね^w^
髪:速度2 上・手:移動6ジャンプ6覚醒チャージ4
下:移動6ジャンプ6覚醒チャージ2
靴:速度2覚醒時間2

たぶん移動ジャンプとかはデュアルだと6がほとんどだぜ!
普通に魔法石使ったり、高級使うくらいなら
汚染とかで少し篭ってバイト集めてデュアル作ったほうが利口だぜ!
一等級はあまりおすすめしないしな

おっと・・・長文になってしまった サーセン

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
