スポンサーサイト


少し進化ッ!

2代目今日のオススメ曲:ワールドイズマイン

いつかは脱地雷したいお!

おっおっ(^ω^ )

どうも、初日@鴨です

少し装備が進化しました。



ギルドの人に靴と下衣は作れよ的事をいわれ製造したら

2回目で職人靴ktkr

後、前の記事でテラ武器現役でやってるとかいってたけど

テスタメントに変更しました

ギルドの人の協力もあり、

今は+6ポイズンピアシングです。

ソケがくそだがな!

装備2

後武器アバかって、今こんな感じ。

下衣買って、良ソケつけるのがこれからの課題だな。

装備?

こまけぇこたぁ(ry



ベルドのブレードが3本目突入しました





---------------------------追記---------------------------
【15:59更新】
本日のメンテナンスですが、終了時間16:00を予定しておりましたが、
DBの設定に問題が確認されたため、メンテナンス終了時間を
17:00予定とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。



延長ktkr
塾少しサボってINしてから行こうと思ってたんだが。

行くしかないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
