

エルソードッ!

2代目今日のオススメ曲:組曲 ニコニコ流星群

50lvとか無理ぽ。

どうも初日@鴨です

紋章出ろよ。紋章。
出してくださいよ紋章!


え・・・?
尻尾・・・?
装備

余裕でした

他にテスタメントベルドのブレード2つゲットしました

でもまぁテラ武器現役だけど((

にしてもひどい装備。

特にアバ。

いつかはちゃんと揃えたいなぁ・・・。

ただでもラグアなのに\(^o^)/




後、記事の折りたたみかたがわからん。

続きを読むっていうアレ。
---------------------------追記---------------------------

ハチ更新されてた。前からだろうが。
「多分想像しているよりずっと難しいブーン」⇒ヘルモ
「世界同時開催ぶ~ん」⇒4ヶ国同時イベント
だな。うん。

イベントは何になるんだろうか。
色んな推測が飛び交ってるけど、その中で俺は決闘か、世界合計で特定のステージを○回クリアする的な感じのか。
そんなとこだろうと思う((

ま、明日になれば分かるか((

---------------------------追記---------------------------
4ヶ国同時イベント詳細
http://blog.naver.com/goelsword/60118841587
某氏のついったーで見つけた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇ全国共通イベめっちゃ面白そうwwwww
韓国にだけはまけねぇ

No title

クエストに落ち着いたね!
クリアできると信じてる。

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
