スポンサーサイト


リア話

今日のオススメ曲:魔法の料理~君から君へ~(BUMP)

実は現場学習があったっていう。

いつかはいわないけど。

装備:バッグ・携帯(持っていったらダメなんだけどねw)・mp3プレイヤー(こっちもw)

バスではオケった!といっても、昔の歌しかないんだけどね…。

TV前にしかなくて俺真ん中より後ろらへん。

歌詞見えん!

なので友達に眼鏡かしてもらった。(かしてくれたんだっけ?忘れたっていうw)

帰りだったかな。眼鏡かしてくれなかった(・ω・`)

紅予約してたんだ。それぐらいに。

ちなみにその友達と俺と一緒に紅歌った(ほかにも歌ってるけどw)友達は太鼓の達人でおにの紅できるっていう。

まぁ、女子にかしてもらったw

(帰りのはじめらへんはmp3プレイヤーで歌聴いてた。制服の下の服の間にとおすっていう!んで、カーテンを頭らへんにかけてねw)

電車で移動中してるときも歌聴いてたw

とりあえず、一つミスがあった。

携帯だして友達に電話かけてたんだけど…。

どうやら、その反対車線側のほうに先生二人いたっていうね…。

ジュース5本も飲んだwww

1000円までだけど1500円持ってった。

食い物買っちゃダメだけど、二個買った。

俺ルールやぶりまくってるwww







ちなみにカラオケは、リンダリンダ・TRAIN-TRAIN・ギザギザハートの子守唄・オラは人気者・紅・残酷な天使のテーゼをちょっとを歌った。

他に歌ったかな…?

覚えてないw

とまぁこんな感じ。









HAPPY弾けるようになりたい…。それか魔法の料理~君から君へ~を…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの時代のかたですかぃ?w

No title

カラオケかい?

昔のしかなかったっていう。

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
