スポンサーサイト


ききき近状

ハロー。鴨鍋です。

とりあえず近状なんだぜ・・・!

~ルニア~
とりあえず70LVになってたり!
伝承する金ないししばらく放置!

~ドラゴニア~
早くやりたいっす。

~冬休み~
2時~3時 寝る(というかいつの間にか寝てる)
8時~9時 起床
そして布団に入りながらPC

みたいな。

というかもう年末。

来年はどんな年でしょうね。

って言ってみるテスト。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ ギルドが一緒だったねw
こうしんがんばれやあああああああああああ
そら(空を飛ぶ頃に)とかさきねぇ(o咲夜o)とかいたねvかれんvさんのTiamoreってギルドだったね
そのあと雪月花の夜空にいたかな?w(o三毛猫o)
がマスターだったw

皆TENVI去っていくよね(・ω・`)

リンクに空のブログあるじぇ。

テンビ流(ryってやつ。

んだねー
知ってるお
空のブログからきただからっ
んじゃヾ(・д・。)バイバイ

なるー。
また見にきて><

そしてコメを・・・っ!(ぁ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
