スポンサーサイト


ネトゲを始めて 1

なんだかんだで4年ほど前からネトゲをやってる、俺。
つい先日、5年目に突入しました(多分)。


4年間、色々なゲームを転々としてきました。

そんな中、一番最初にやったネトゲは
『メイプルストーリー』
です。

ネトゲをやった事のない人でも知っているでしょう。
それぐらい有名なネトゲです。

メインの最終レベルは46.7という低レベ。
職業は弓でした。
サーバーは…覚えていません。
かえで…だった気がします。
正直、もっとレベルは上がっていたでしょう。
詐欺られてキャラ削除されてなければ
しかし、そのおかげで知り合えた人もいます。

次にサーバーをすもも変え、新しいキャラで再出発しました。
が、レベルが少し上がったくらいでしょうか。
別ゲーに浮気したのです。
メイポに帰ってきたときには、フレンドは大分少なくなっており、モチベは低下(他にも理由はあったかも)。
そして9割方引退(偶にやりたくなって、新キャラ作ったりする)。
ちなみに、今でもキャラは残っています。

メイポの偶にやりたくなる率はすごい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今でもメイポやりたくなるけど・・・時間が(´・ω・`)

って言うか、やり出したらまたハマりそうで怖い(((=ω=)))

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
