fc2ブログ

なんか色々とッ!

2代目今日のオススメ曲:オオカミと月と深い霧

どうも、初日@鴨です

コメ返


>すば
ありがとう///
お前昴だろwwww

>マスター
秘密Dいかないからなぁ…。

>ティリアさん
なんとか103mぐらいまで立て直したお…。
ギルドの方がお年玉って事で20mくれて嬉しすぎた。


最近TOGfやっててエルソなんもしてないwwwwww

ワロスwwwwwwwwww

そして夏休みの課題wwwwwwww

終わってwwwwwwwwwww

ないwwwwwwwwwwwwww

まぁいいや(キリッ
<いや…課題やれよ…

<!?

しかもこれからosuやるしマジ課題とエルソのIN率しにそうだな…。

そして話はうって変わって、

web漫画が面白すぎる件wwwwwwwwwwwww

・オナマス
・痴漢男
・近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた
・人生ゲーム
・隙間のない引き出し


を読んだ。

他にもあるけど最期まで読んでなかったりグロ系のやつで題名もっかい見に行くのいやだし。

まぁオナマス痴漢男は言わずもがな。

もがなで思い出したけどめだかボックスのもがなちゃんが十三組の十三人(サーティーン・パーティ)文字色狭き門(ラビットラビリンス)こと行橋未造と闘う時の格好かわいいよね。

…で、話は戻って。

2年くらい前にオナマス読んだ時、ブロリーが黒沢に駆け寄ってくるシーンで泣いたのを覚えてるwww

痴漢男ってあれ最終的にマジで訴えられたの?ネタなの?

てかあの話自体ネタだったの?マジだったの?

そんな感じ。

・近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた

近所(ryは正月の夜(ってか大晦日の夜)ぐらいに読んだ。

面白かった。痴漢とかオナマスに比べると短いけど。

・人生ゲーム

人生ゲームは近所読み終わった後に読んだ。

読み終わった頃にはもう午前6時かそれくらいだったんじゃないかな。外明るくなってきてたし。

まぁ人生ゲーム未完なんだけどね。

でも面白いよ!

作者の話によると夏コミ目処に最終話あげるらしいし。

立花かわいい!

・隙間のない引き出し

これは2日の夜?3日の夜?(忘れたけどまぁ、上で書いたのと同じで前の日の夜ともとれる)

それぐらい読んだ。

…ハッピーエンドなのかなぁ?あれ。

ドラえもんの2次創作ってやつかな?

そんなこんなで正月は終わりました

ってかSSない駄文書いてる俺www乙wwwwwwwww

暇人wwwwwwwwwwwww

てかwwwwwwwwTOGfのカーツさん倒せないんだけどwwww難易度落とそうかなwwwwwwwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示