

うへー

今日のオススメ曲:バグパイプ(RADWIMPS)

エルソード7月7日のアプデできました。

キングナソード!!
キングナソード!!

普通にでかいです。

倒し方

1.まず、端っこらへんにある機械4つを壊します。
2.すべて壊すとステージ真ん中に出てくる動力源を攻撃します。(ずっと出現してるわけではない。)

これだけ。

相手の攻撃

・両手振り下ろし
 ステージの端っこにグー(のはず)で両手を振り下ろしてきます。
 ステージに立っていると上に吹っ飛ばされます。
・なぎ払い
 右手(or左手)をステージ端っこをチョップし、その後ステージの端から端まで手をはらいます。
・圧縮
 両手から(?)光の玉みたいなのを作りそれを両手でつぶすと、ステージに攻撃がきます。
 落石、マ○オのファイアーボールの転がり方をする火・当たると一定時間動けなくなる雷・上から降り注ぐ雪 (?)
・追跡ミサイル(動力源出現時のみ?)
 両肩のようなところからミサイルを出してくる。かなり追跡してくるので避けるのは困難。
・光の大光線(動力源出現時のみ)
 結構ダメージをくらうと思う。動力源出現時、キングナソードの前に光が集まったら危険。端っこに逃げよう。


とまぁ、こんな感じ?
技名は俺命名www

他にも技はあると思う。

いつもの虹
後、リア友のクエスト手伝ってたり。といっても4回ステージいっただけ。(飛行艇とブラッククロウ)

踊る3&ゼノブレイドSUGEEEEEEEEE!!

今日のオススメ曲:love somebody

踊る3見てきました。

それだけ。

http://www.4gamer.net/games/108/G010827/

89以下がない…!

これから

今日のオススメ曲:アンチクローン(RADWIMPS)

これからの活動について書いてみる。

エルソード…クエストだけ終わらしたいと思う。

GA2…カレンダー埋めが日課になるかな…?

GODEATER…難易度10まですべてのミッションクリアしたい…。

とともの2…とまってるな…。どうしようか…。

ギター…練習しないとなぁ…。


ネタがない。

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
