スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ。

今日のオススメ曲:何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌(RADWIMPS)

ネタがNEEEEEEEEEEEE!!

エルソ39lvで62%ぐらい。

創作記録も更新するかー。

見てねー。
スポンサーサイト

新ブログ

今日のオススメ曲:神様の椅子(tacica)

http://kisi5711.blog130.fc2.com/

新ブログ設立しました!!

名前は『めくるめくるの創作記録』です。

創作専用のブログです。

以上っ!!

そろそろ(`・ω・')

今日のオススメ曲:アシュレー(tacica)

テストがそろそろ(`・ω・')

5位以内とか無理だお(・ω・`)

明日のアプデでエルソはレイブン登場。

GOD EATERは難易度6。

塾終了…じゃなかった。

今日のオススメ曲2:オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHIKEN)

どうやら塾9時までやってるみたい。

昨日、俺(と友達二人)が塾に着く前に先生が言ってたみたい。

俺は知らなかったから帰ってきた。

弁当休みは45分までみたい。

てなわけで9時まで行ってくる。

GAR時代からのあの方と。

今日のオススメ曲:Sailing day(BUMP OF CHICKEN)

SC_2010_5_23_15_9_20_.jpg

エルソ39lv!!

あと一レベでカンスト!

でも、次アプデまでには無理だろうなぁ…。


土曜から木曜まで塾があるんだ…。毎日…。

テストさ…。




話は変わって、今日はエルソードでGAR時代からのお方。嗚呼嗚呼さんに会いました=ヾ('ω')ノ

フレ登録もしました=ヾ('ω')ノ




文字カラフル=ヾ('ω')ノ

リア話

今日のオススメ曲:魔法の料理~君から君へ~(BUMP)

実は現場学習があったっていう。

いつかはいわないけど。

装備:バッグ・携帯(持っていったらダメなんだけどねw)・mp3プレイヤー(こっちもw)

バスではオケった!といっても、昔の歌しかないんだけどね…。

TV前にしかなくて俺真ん中より後ろらへん。

歌詞見えん!

なので友達に眼鏡かしてもらった。(かしてくれたんだっけ?忘れたっていうw)

帰りだったかな。眼鏡かしてくれなかった(・ω・`)

紅予約してたんだ。それぐらいに。

ちなみにその友達と俺と一緒に紅歌った(ほかにも歌ってるけどw)友達は太鼓の達人でおにの紅できるっていう。

まぁ、女子にかしてもらったw

(帰りのはじめらへんはmp3プレイヤーで歌聴いてた。制服の下の服の間にとおすっていう!んで、カーテンを頭らへんにかけてねw)

電車で移動中してるときも歌聴いてたw

とりあえず、一つミスがあった。

携帯だして友達に電話かけてたんだけど…。

どうやら、その反対車線側のほうに先生二人いたっていうね…。

ジュース5本も飲んだwww

1000円までだけど1500円持ってった。

食い物買っちゃダメだけど、二個買った。

俺ルールやぶりまくってるwww







ちなみにカラオケは、リンダリンダ・TRAIN-TRAIN・ギザギザハートの子守唄・オラは人気者・紅・残酷な天使のテーゼをちょっとを歌った。

他に歌ったかな…?

覚えてないw

とまぁこんな感じ。









HAPPY弾けるようになりたい…。それか魔法の料理~君から君へ~を…。

今日のオススメ曲:HAPPY(BUMP OF CHICKEN)

エルソード38lvになりました=ヾ('ω')ノ

GA2はいつの間にかアンインストールしてたり。

GOD EATERは難易度5詰まってる。

それだけ。

エルソード アプデ

うひょーい。

エルソード アップデートです=ヾ('ω')ノ

アルテラ実装!
ダンジョンは6つ中3つ開放!
レベルは最高40lvに!
まぁ12日のアプデなんだがさ((

atleramapl.png


自分は36lvです。

アルテラ1つ目のステージボス。レイヴンです。
SC_2010_5_12_20_27_21_.jpg
ちなみにこのキャラは夏実装予定の作成できるキャラっていう。

でもって今友達にかしてもらってるGOD EATERをやってます。

現在難易度3。

うーむ。

生存報告っと。

今マイソロ2にハマってる!

テイルズ・オブ・ザ・ワールド・レディアント・マイソロジー2

ガイとクラトスを育成中。

現在は、
ガイ 52lv
クラトス 54lv
ルーク 105(?)lv
自分 105(?)lv
           です。

後、熱出してました。

あと一ヶ月前ぐらいかな。
彼女できてたり((

それだけ。

うおおおおおおおおおお

うひょー。
うひょー。
うひょー。

とりあえずエルソードの話。

~エルソード~
とりあえず35lvだZE!
SC_2010_4_26_23_41_22_.jpg

~ステージ~
SC_2010_4_24_16_37_12_.jpg
SC_2010_4_24_16_37_10_.jpg
SC_2010_4_28_18_18_40_.jpg

とりあえず全ステージを全難易度でクリア。
のってないけどウォーリーのラボ(隠しダンジョン)も。

最後に歌を。


【tacica:アシュレー】
http://www.youtube.com/watch?v=OE_2e-whmT4

【tacica:神様の椅子】
http://www.youtube.com/watch?v=xwtnreZyRPU

【BUMP OF CHICKEN:HAPPY】
http://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0

【BUMP OF CHICKEN:魔法の料理~君から君へ~】
http://www.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。