

とりあえず、やってるオンゲ

TENVI?そんなの知らん

~ゲットアンプド~
自分
自分の分身DA!名前はね・・・

マイルーム
みっちー@外は任せろ・・・。アハッ☆ミ

名前変えれる(課金アイテムで)ものがあって、前の名前は初日の出@鴨でした。

このゲームは
COMと戦うモード エピソードに沿ったもの。レアもの。ふつうのもの。ダンジョンなど。
GAT         部屋などに入っての戦い。個人戦とチーム戦があります。そしてデュエルモードも。
ストリートファイト 20人の乱戦・・・っていう設定なんだけど、ストタイ(ストリートでのタイマン)が。自分もしてたり。
とか。そういうことができます。

次の日記ではルニア戦記を書こうかと。



じゃっ!

追記
そういや、学校閉鎖になった。
学級閉鎖の次はこれかい。

うは

38℃

ぅーぁー

ぅーぁー



・・・じゃなくて。

こんちわ。生きてますよ。

毎回入るな・・・。生きてますよっていうフレーズ。

とりあえず、PCつけてもやることないっていうね。

ぅーぁー。

告られたお。

ぅーぁー。

ぅーぁーぅーぁー。

月曜日、ゲーセンで恋文2000のおにクリア!

色々書いてみた。

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
