

くっ・・・!

おおう。なんとか生きてます。

数日後、友達とカラオケいきます!

ジェニファー山田さん
チルノのパーフェクトさんすう教室
金田の大冒険(だっけ?)
立ち上がリーヨ!

これは歌いたい。ジェニファー山田さんは歌えるかな・・・?

まっ。じゃあね~w
ノシw

さて・・・。

どうも。生きてます。死にません。多分(ぇ

いきなり本題なわけですが、最近オンゲ離れが少しずつ、そして確実に進行しています。

なんか、ハマるゲームがないんですよね。
探せばあるかもなんだけど。
PCには手をつけたりするし、でも、オンゲにINするのが少なくなると思います。

現在状況
メイプル 36lvぐらいだったかのナイトウォーカー
ルニア 65lvぐらい ダイン
ゲットアンプド2 ファイナルヒーロー

こんな感じです。
ブログは・・・また書くかはわかりませんが、見ている人がもしいれば、たまにでもいいので見に来てくださいw更新されてるかはわかりませんがw

ではノシw

久しぶりです。

久しぶりですー。
生きてますー。

色々やってますー。
モンハン3やってますー。

最近、オンゲ過疎いっすー。
太鼓の達人でおにたたけるやつはたたけますー。

では、今回はここまでですー。

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
