

不定期でスイマセン><

ん。

マヂで最近不定期でスイマセン><

最近TENVIにこもってるもんでw

















そうだ。


レベうpしたお!w



SSちゃんと撮れてるかなぁ・・・




いくお。


48

ペットもレベうpしてます。




@2レベでアンタリっす。


年末には無理っぽいっすw






できるだけ頑張る(’ω^*)




↓なんか画像


カモ鴨


ペットの名前がカモw



では(’ω^)ノシ

45レベきたおw

さてさて。
TENVIでやっと45LVになりました。
今年までに50はいきたいです。
お守りが24日ぐらいまでしかないんですがw

頑張らないとw

でもまぁ。今日3000円手に入れたからいいんだけどなw

ちなみに、45レベになったときのSSはありませんw

ことあとコーリーKいってきますよ~ヾ(^ω^)ノ

セット装備集めないとなw




そんなことよりレベうpレベうpw

  ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓おまけ↓


イース王国ギル員集合!!
かぼちゃいいなぁw
44へレベうp

XMAS

どうも~。お久しぶりです~。
鴨ですよ~。
小説も書いてますよ~。
鴨ってる鴨だっけか・・・名前・・・。

もうクリスマスですよ~。
デートする方。
オンラインゲームする方。
ナドナドいっぱいありますが、皆さんは何をするんでしょうね~。
なにこんなこと書いてるんだろ・・・

↓TENVI記事↓


ぁ~。ダンジョンしてたら落ちちまったorz
今リアで2倍なのに狩る気しねぇ・・・。
どうしよう・・・俺・・・・w

暇だから

ゆっくりしていってね!



うぃきで見たTENVIの敵画像貼るね~w95レベBOSS
思う。




















でけぇよwイルカwてヵこれってイルカ?















話かわるよ。









ほうほう。
色って変えれるんだの。

まぁ。スルーでいこうかの。

いきなりだけど
ふうたさん!!画像ファイルでかいからうpできねぇよ!どうすればいいのだぃ?

いきなりさーせん。
今日はここぐらいで。
あとさ。ブログで小説書こうとおもんだけど。おもしろくなりそうかの?
温かい目で見守ってね!

続きを読む

27れべbb

ふぅ。なにかとTENVIやってた俺。
以外に27れべまでいって2次までもう少し。


それに、今日って俺が独断で決めたメイプル復活日じゃないか、フォーマットしたからさっきダウンロードしたし、@はインストールだけだw
復活!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

初@みにヵも

Author:初@みにヵも
■メイン■
SC_2010_8_26_22_39_45_.jpg
キャラ名:いつもの空
レベル:52lv

名前厨二すぎ

GBR
ELSWORD・攻略ブログ
ブログパーツ
最新記事
最新コメント
忍者サイトマスター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
